シュラ好き人に50の質問

基本シュラ事項をお聞きします。
Q01:あなたのHNを「シュラ」の三文字を含めて教えてください。
Q02:あなたの誕生日をシュラの誕生日「1月12日」から数えて何ヶ月目にあたるか教えてください。
Q03:最初の出会いを教えてください。
Q04:その時の第一印象は?
Q05:シュラを好きであることに気がつき始めたキッカケを教えてください。
Q06:芽生えた気持ちを、一番初めに形にしたもの(作品でもなんでも)は何ですか?
Q07:一番好きなセリフを教えてください。
Q08:一番好きな場面を教えてください。
Q09:山羊座の聖衣の中で一番好きなパーツを教えてください。
Q10:彼の一番好きなところはどこですか?(外見でも性格でも)


あなたのシュラ想像力にお任せします。
Q11:シュラの好きな食べ物は何だとおもいますか。
Q12:彼が好きな天気は何だとおもいますか。
Q13:彼はかゆい所に手が届かない時、どうするとおもいますか。
Q14:彼の香りはどんな香りですか。
Q15:彼の子供時代はどんな子だとおもいますか。
Q16:彼のこだわりは何だとおもいますか。
Q17:彼の趣味は何だとおもいますか。
Q18:彼が体を洗うとき、一番に洗うのはどの部分ですか。
Q19:彼が得意な事は何だとおもいますか。
Q20:彼が心休まるときはどんな時ですか。


あなたの脳内シュラ小宇宙を爆発させてください。
Q21:シュラとお出かけする事になりました。どこに行きますか。
Q22:その場所で、何をしますか。
Q23:彼の写真がありました。どんな写真ですか。
Q24:彼が泣いてました。原因は何でしょうか。
Q25:彼がえらい仏頂面をしています。原因は何でしょうか。
Q26:彼が何かを飲んでいます。何を飲んでいますか。
Q27:彼が音楽を聴いています。何を聞いていますか。
Q28:彼が机に向かって書き物をしています。何を書いていますか。
Q29:彼が本を読んでいます。何を読んでいますか。
Q30:彼が必死に何か作っています。何を作っていますか。


あなたのシュラ耶識が頼りです。
Q30:日常生活の中でシュラを思い出す時はどんな時ですか。
Q31:あなたが一番シュラ(の様にな)った時はどんな時ですか。
Q32:あなたがエクスカリバーを使えるとしたら、どんな時に使いますか。
Q33:あなたがジャンピングストーンを使えるとしたら、どんな時に使いますか。
Q34:あなたがシュラのセリフを言うとしたら、どのセリフをどんな場面で言いますか。
Q35:原作聖衣とアニメ聖衣、どちらがお好みですか。
Q35:山羊座聖衣と山羊座冥衣、どちらがお好みですか。
Q36:あなたがシュラなら、スペインに行ったとき何をしますか。
Q37:シュラにとって、他の黄金聖闘士とは何だと思いますか。
Q38:シュラにとって、教皇とは何だと思いますか。
Q39:シュラにとって、アテナとは何だと思いますか。
Q40:シュラにとって、デスマスクとアフロディーテは何だと思いますか。


最後の10問、思いっきりシュラめいてください。
Q41:定食屋のメニューに「シュラ丼」とありました。具は何ですか。
Q42:街で見かけたポスターに「シュラ」の一言。どんなポスターで、なんの宣伝ですか。
Q43:新聞テレビ欄の深夜枠に「シュラ」が見えました。どんな番組ですか。
Q44:本屋で平積みになっている本の一つの著作者が「シュラ」でした。何の本ですか。
Q45:ふと目に留まった看板に「ただ今シュラ中です」の文字。いったい何の話だと思いますか。
Q46:13年前の事件に関して一言。
Q47:初登場時の紫龍との戦いに関して一言。
Q48:海皇編で、ちょっぴり出てきたシュラに関して一言。
Q49:冥王編でのシュラに関して一言。
Q50:お疲れ様でした、最後に「シュラ」という単語を使って文章を作ってください。


戻る









SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送