読んだ後、腹が立ったらすみません。本当に参考になりません。

Q01:あなたのHNを「シュラ」の三文字を含めて教えてください。
ナシュグラ五郎
Q02:あなたの誕生日をシュラの誕生日「1月12日」から数えて何ヶ月目にあたるか教えてください。
11ヶ月目
Q03:最初の出会いを教えてください。
真紅の少年伝説
Q04:その時の第一印象は?
他の場面に笑っていて、シュラどころじゃ無かった。
Q05:シュラを好きであることに気がつき始めたキッカケを教えてください。
原作を読んでいて、黒髪で三白眼でマツゲビシビシのナイスなヤングがいるじゃない!と思った。
Q06:芽生えた気持ちを、一番初めに形にしたもの(作品でもなんでも)は何ですか?
多分、自分家のお絵かき掲示板で書いた大根を切ったシュラ。
Q07:一番好きなセリフを教えてください。
原作の「後悔するぞ小僧!!」
Q08:一番好きな場面を教えてください。
紫龍との戦いの時、エクスカリバーで紫龍の聖衣をはいでいった場面。
その時、最後までヘッドパーツを残しておいたシュラにマニアックさを感じた。
Q09:山羊座の聖衣の中で一番好きなパーツを教えてください。
肩の角部分。
Q10:彼の一番好きなところはどこですか?(外見でも性格でも)
三白眼とマツゲ。
Q11:シュラの好きな食べ物は何だとおもいますか。
トマト。
Q12:彼が好きな天気は何だとおもいますか。
トマトが降ってくる日。
Q13:彼はかゆい所に手が届かない時、どうするとおもいますか。
ヘッドパーツの角の部分を使用してスッキリする。
Q14:彼の香りはどんな香りですか。
トマトの匂い。
Q15:彼の子供時代はどんな子だとおもいますか。
照れ屋さん。もじもじ屋さん。すぐ顔を赤らめてたら可愛いと思う。
Q16:彼のこだわりは何だとおもいますか。
エクスカリバーを出す時の美しいフォルム。
Q17:彼の趣味は何だとおもいますか。
トマト投げ祭りに参加する事。
Q18:彼が体を洗うとき、一番に洗うのはどの部分ですか。
商売道具の腕。
Q19:彼が得意な事は何だとおもいますか。
おもてなしする事。
でもお客さんは滅多に来ない。なぜならシュラが照れ屋さんだから。
Q20:彼が心休まるときはどんな時ですか。
実力も無いのにでかい事を言う人が側に居ない時。
Q21:シュラとお出かけする事になりました。どこに行きますか。
夢の国ディズニーランド。
Q22:その場所で、何をしますか。
シュラにミッキーの耳と手袋をつける。
Q23:彼の写真がありました。どんな写真ですか。
心霊写真。
Q24:彼が泣いてました。原因は何でしょうか。
タンスを開けて服の整理をしていたら、ボタンが一つ転がってしまい
そのボタンを拾って頭をあげたところ、半開きのタンスに頭をしこたまぶつけて
あまりの痛さにジタバタしたため、タンスの角に足の小指をぶつけたから。
Q25:彼がえらい仏頂面をしています。原因は何でしょうか。
上記の行動の一部始終を、たまたま目を開いていたシャカに見られた。
Q26:彼が何かを飲んでいます。何を飲んでいますか。
モロヘイヤジュース。健康第一。肉体第一。
Q27:彼が音楽を聴いています。何を聞いていますか。
津軽じょんがら節。
Q28:彼が机に向かって書き物をしています。何を書いていますか。
未来日記。
Q29:彼が本を読んでいます。何を読んでいますか。
過去、書き溜めてきた未来日記。
Q30:彼が必死に何か作っています。何を作っていますか。
デスマスクのアイコラ。
Q30:日常生活の中でシュラを思い出す時はどんな時ですか。
山羊座を見たとき。
Q31:あなたが一番シュラ(の様にな)った時はどんな時ですか。
実力も無いのにでかい事を言っている人を見た瞬間。
Q32:あなたがエクスカリバーを使えるとしたら、どんな時に使いますか。
自分の指を間違えて切る事も無く、お料理ができますね。
Q33:あなたがジャンピングストーンを使えるとしたら、どんな時に使いますか。
廬山昇竜覇ぐらいの強さの敵意を受けた時。
Q34:あなたがシュラのセリフを言うとしたら、どのセリフをどんな場面で言いますか。
鶏をシメる時「知っているように俺の拳はエクスカリバーだ。ちょっとでも動けば首が落ちるぞ」
Q35:原作聖衣とアニメ聖衣、どちらがお好みですか。
ヘルメットは頭がムレそうなので、通気性の良い原作聖衣で。
Q35:山羊座聖衣と山羊座冥衣、どちらがお好みですか。
肩の角部分が丸くなっているとハンガーに下げるとき便利なので、冥衣。
Q36:あなたがシュラなら、スペインに行ったとき何をしますか。
牛追い祭りに参加。
Q37:シュラにとって、他の黄金聖闘士とは何だと思いますか。
馴れ合いの無い同僚。
Q38:シュラにとって、教皇とは何だと思いますか。
強い人。
Q39:シュラにとって、アテナとは何だと思いますか。
もっと強い人。
Q40:シュラにとって、デスマスクとアフロディーテは何だと思いますか。
秘密を共有るす同僚。
Q41:定食屋のメニューに「シュラ丼」とありました。具は何ですか。
ショウガ・湯葉・ラーミアの卵。
Q42:街で見かけたポスターに「シュラ」の一言。どんなポスターで、なんの宣伝ですか。
シュラがシュウマイとラーメンを食べているポスター。近所のラーメン屋の宣伝。
Q43:新聞テレビ欄の深夜枠に「シュラ」が見えました。どんな番組ですか。
シュラによる人生相談。あんまり参考にならない事で有名。
Q44:本屋で平積みになっている本の一つの著作者が「シュラ」でした。何の本ですか。
トマト研究家シュラ先生による、トマト料理全般を一冊の本にまとめました。
Q45:ふと目に留まった看板に「ただ今シュラ中です」の文字。いったい何の話だと思いますか。
シュラが他人との会話を練習している最中。
Q46:13年前の事件に関して一言。
半殺しに留めたおかげで物語が始まりました。
Q47:初登場時の紫龍との戦いに関して一言。
なんか張り切ってて可愛い。
Q48:海皇編で、ちょっぴり出てきたシュラに関して一言。
私が瀕死の時にも出てきてほしい。
Q49:冥王編でのシュラに関して一言。
この男前が!!!
Q50:お疲れ様でした、最後に「シュラ」という単語を使って文章を作ってください。
○月×日、夏休みの日記をシュラに書いてもらった。スペイン語だったので読めなかった。


戻る









SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送